すっかりご無沙汰しちゃった

毎日ヘロヘロだったけど、ちゃんと生きてましたpp_15.gif
2月に入って仕事が追い込み入り、残業がどんどん増えていって。
まぁ、この時期、毎年のことなんだけどねー。
でもさすがに土曜日も出番になって、平日は6時まで残業となるとかなりグロッキー。
仕事終わると、脳みそスカスカになったような気がしたもん。
そんな中、職場のみんなと編み物に燃えてたり、勿論オリンピックも見てたよー。
真央ちゃん、感動したよpp_06.gif ユヅ、金メダルおめでとう。凄かったねpp_11.gif
他にも沢山、いろいろと感動を貰いました。
今期はドラマもたくさん観てるし、ファイターズの沖縄キャンプは始まるしで、いきおいPCは電源入ることすら少なくなって、
未読メールが山積みに、、、ってな日々だった。

それでも、延期になってた娘の結婚式も先週の土曜日に無事に終わったんで、一安心よpp_02.gif
式前は何だか目の回るような忙しさだったんで、楽になって気が抜けた。
多分、関係者一同みんなそうだと思うけど。(笑)
親戚&友人のみのこじんまりしたものだったけど、みんなに祝ってもらえて嬉しいね。
娘夫婦は幸せ者です。
こうやって親の役目が一つ一つ減っていくんだと思うとしんみりしちゃうねぇ。

あと少し、仕事カリカリ頑張ったら解放されるさ~。がんばろうー。

2 thoughts on “すっかりご無沙汰しちゃった

  1. お久しぶり~のお疲れ様(*゜▽゜)ノ
    それにしてもこの時期は気忙しいねぇ。

    っと、娘ちゃんの結婚式、先週だったんだ!
    ( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜`。+:
    幼稚園児だった彼女が、素敵な女性になって家庭を持つようになって…おばちゃんは嬉しい♪
    どうか末永くお幸せに。親としては大きな一区切りだね。

    お互い、寄る年波に流されないよう、ほどほどにがんばりましょ。

  2. おお、お返事遅くなってごめんね!
    お祝い、どうもありがとう!
    今度写真でも見せびらかしに行きます。私の留袖姿 17

    お互い健康に気をつけてがんばろうね 1-05

Comments are closed.