横浜を3タテ♪

大谷クンの先発だからね、負けるわけにはいかないんですよ。
横浜の砂田投手も素晴しい投球だったんで、どうかと思ったんだけど、
結果は今季初の「スイープ」ですのpp_11.gif
「一掃する」って意味で、箒を持参してる方が結構いて。
こないだは駄目だったけど、今日は出来たねpp1_05.gif

それにしても、○人(キライだから伏字してみたり、笑)から移籍してきた、
矢野選手の活躍には拍手喝采ですわ。
今日のHRもすごかったー。強力な戦力になってるよね。
そしてお立ち台、、、ちょっとうるっときたねpp_06.gif
「以前ならあの場面で代えられてた」って。
内心では複雑な思いや葛藤とか、沢山あるんだろうし。
でも『北海道にきて本当に良かった』って思ってもらいたい。
これから順調に活躍できるといいなぁ。
お立ち台賞の「リボンナポリン」、北海道限定だからね。
東京の息子さんに送ってあげて下さいpp_17.gif

他球団でも今日は「スイープ」祭りだったみたいね。(笑)